2016年に登った山(n‘∀‘)η

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

一月
2日→藻岩山
10日→樽前山
18日→藻岩山
23日→多峰古峰山
27日→紋別岳
二月
3日→オコタンペ山
6日→風不死岳
8日→932峰~東山(樽前山)
12日→イワオヌプリ
20日→オコタンペ山~漁岳~小漁岳
26日→藻岩山
28日→イワオヌプリ
三月
5日→徳舜瞥山~ホロホロ山~オロオロ山
13日→紋別岳~幌下山~幌平山
17日→風不死岳
28日→白老岳~北白老岳
29日→三角山~大倉山~奥三角山
四月
6日→恵庭岳
10日→漁岳~北漁岳~様茶平
12日→八剣山
22日→函館山
27日→岩内岳
30日→前稀府岳~稀府岳
五月
8日→恵庭岳
12日→塩谷丸山
14日→風不死岳
15日→銭函天狗山
19日→海向山、恵山
20日→風不死岳
21日→恵庭岳
22日→尻別岳
29日→昆布岳
30日→銭函天狗山
六月
5日→前目国内岳~目国内岳
6日→アンヌプリ
7日→イワオヌプリ
11日→来馬岳&オロフレ山
12日→両古美山&当丸山
15日→羊蹄山
21日→白樺山
22日→932峰~西山~東山(樽前山)
23日→藻岩山
27日→932m峰(樽前山)~風不死岳
28日→白樺山
29日→羊蹄山
30日→空沼岳
七月
5日→羊蹄山
7日→徳舜瞥山~ホロホロ山
8日→イワオヌプリ
9日→十勝岳~上ホロカメットク山~かみふらの岳~三峰山~富良野岳
13日→岩内岳
14日→イワオヌプリ
16日→前目国内岳~目国内岳&白樺山
22日→アンヌプリ&イワオヌプリ
23日→チセヌプリ&ニトヌプリ
24日→緑岳~小泉岳~赤岳~白雲岳~北海岳~桂月岳~黒岳
25日→イワオヌプリ
30日→白樺山&イワオヌプリ
八月
4日→イワオヌプリ
6日→前目国内岳→目国内岳
7日→トムラウシ山
8日→932m峰(樽前山)
10日→南狩場山~狩場山
11日→平山~比麻奈山~ニセイカウシュペ山~比麻良山
13日→岩内岳
14日→イワオヌプリ
15日→塩谷丸山
19日→イワオヌプリ
21日→イワオヌプリ
24日→石垣山~ベベツ岳~オプタテシケ山~美瑛富士
27日→羊蹄山
28日→羊蹄山
29日→イワオヌプリ
30日→白樺山
九月
5日→岩内岳
7日→八剣山
10日→昆布岳
11日→前目国内岳~目国内岳~岩内岳
12日→旭岳~荒井岳~間宮岳~中岳~北鎮岳~比布岳~安足間岳~当麻岳
15日→イワオヌプリ
16日→羊蹄山
21日→尻別岳&白樺山
22日→イワオヌプリ
24日→シャクナゲ岳
25日→赤岳~小泉岳~北海岳~白雲岳
26日→イワオヌプリ
30日→半面山~雲峰山~芦別岳
十月
1日→雌阿寒岳~阿寒富士
2日→銭函天狗山
7日→室蘭岳~カムイヌプリ
8日→塩谷丸山&五天山
13日→イワオヌプリ
14日→イワオヌプリ
15日→岩内岳~雷電山
16日→手稲山
21日→イワオヌプリ
23日→前目国内岳~目国内岳
24日→海向山&恵山
25日→恵庭岳
29日→紋別岳
十一月
1日→朝日岳&夕日岳
2日→イチャンコッペ山
6日→有珠山
10日→恵庭岳
14日→イワオヌプリ
17日→西山~北屏風山~有珠新山~オガリ山~大有珠(有珠山)
18日→盤渓山
26日→風不死岳
30日→恵庭岳
十二月
3日→北屏風山~大有珠~オガリ山~有珠新山~小有珠(有珠山)
11日→西山~北屏風山~大有珠~オガリ山~有珠新山~小有珠(有珠山)
12日→藻岩山
16日→藻岩山
17日→三角山~大倉山~奥三角山
18日→風不死岳
25日→樽前山、三角山~大倉山
26日→藻岩山


今年は細かいのを含め200座登りました。
ヘタレなので来年も小さい山をこつこつ登って行こうと思います。

[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2016-12-31 23:59 | 登山。 | Comments(14)

Commented by あかまる at 2016-09-09 21:15 x
よく山に登るなw今度は富士山いってみてくれw
Commented by TOM at 2016-09-10 12:20 x
こんにちは!

ブログ開設、おめでとう?ございますー。
さっそくおじゃましましたー。

登山日記はもちろんのこと、ファッションや
美味しいお店の情報をお願いしますね!

今後とも宜しくお願いします!


Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-09-14 22:06
> あかまる

明日も多分登りに行くわ(笑)
富士山はいいや(笑)遠いし混んでる所苦手なんだよ(´・ω・`)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-09-14 22:09
> TOMさん

今晩和ー!
コメント有難う御座いますー!
先日は楽しかったです(^ω^)また何処か登りに&食べに行きましょうね(^ω^)
こんなしょうもないブログですがたまに覗いてください。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますー(°∀°)
Commented by manekinntetti at 2016-10-18 10:07
うん、うん、 トンイおもしろい。私も好き♪
今、8時からのを録画してまた見てるよ。
何度みたことか(笑)

北海道の山々 嬉しくて見入ってしまいましたよ。
私の長男もにわかですが(笑)登山にマラソンに
頑張っています(^_-)-☆
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-10-19 00:04
> manekinntettiさん

今晩和、コメント有難う御座います!
トンイ好きな方からコメントを頂いて嬉しいです(*^^*)
ストーリーも良いし、涙有り、笑い有り、ロマンスも有りで見応えありますよね。
私も何度も見ています(笑)何度見ても面白いんですよね♪いっその事DVDを買おうかと考えています(笑)

北海道の山は良い山が沢山ありますよね。
ご長男さんも登山をされるんですねー!しかも登山マラソンなんて凄いです!格好良い!
私はヘタレなのでのんびりハイキングしか出来ないです(笑)

Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-27 11:44
おはようございます!コメントいただきまして遅くなりましてすいません!ごめんなさいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
又、お邪魔させていただきますね!
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-10-28 01:33
> yasuyasu0402さん

今晩和、コメント有難う御座います!
色んな所に旅行に行っているyasuyasu0402さんのブログを楽しく拝見させて頂いています。
こちらこそ、またお邪魔させて頂きます(*^^*)
Commented by cache2sweets at 2016-10-28 11:39
こんにちは♪
たくさん山に登られていて・・・素晴らしいです☆
きっと季節ごとに、植物や、見える景色も違っていて、
楽しいでしょうね~。
紅葉、とても美しいですね~(*´▽`)♪
くれぐれも怪我には気を付けて下さいね。
Commented by ryu_aida at 2016-10-28 21:32
こんばんは~。
それにしてもすごい山の数。脱帽です。
登らない日より登ってる日のほうが圧倒的に多いですね。
山の近くにお住まいなのかな。
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-10-29 21:07
> cache2sweetsさん

今晩和、コメント有難う御座います!
山は春や夏はお花、秋は紅葉、冬は銀世界と季節ごとに見える景色が違うので登るのは大変だけど楽しいです^^あと何よりおやつが美味しいです(笑)
いっつも転んでばかりで擦り傷とかは絶えませんが、大怪我だけはしないように気を付けます(*^^*)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-10-29 21:11
> ryu_aidaさん

今晩和、コメント有難う御座います!
登っている数は多いのですがお恥ずかしながらヘタレですので小さな山をのんびりと登っています^^
ですが極度の寒がりなのでこれから冬んいかけて一気に登る頻度が下がります(>_<)
山に囲まれたど田舎に住んでいます^^
Commented by nyankai at 2016-11-07 10:18
おはようございます。ニャンカイです。
「イイネ」につられてお邪魔してみたら、み、未来のブログがある!と驚き、ちょっと読んで、ようやく理解できました。スクロールして、目玉があって、もっとびっくり。力をいただけるブログです。
すばらしいですね。ありがとうございます。。
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2016-11-08 00:14
> nyankaiさん

今晩和、コメント有難う御座います!
未来のブログは随時更新中なので一番上に表示されるように日付設定しました^^
目玉画像、驚かせてしまい申し訳御座いません。あの画像だけ見たらぎょっとしますよね^^;
私の大切な一部です。
こんな書きたい事を書き殴っているブログですがお暇な時にでも覗いて頂けたら幸いです。
またお邪魔させて下さい^^

<< 🐔新年の御挨拶...   2016年登った山ベスト3( ... >>