コーデ*イノセントロージアワンピース

懸賞 2017年 03月 10日 懸賞

口唇ヘルペスが大悪化して大変な事になってる\(^o^)/
どうもルナです。

水膨れが破裂してグロ+左顔面神経痛&左口内神経痛できっつい。
おまけに過食と不眠症で体調不良のデパートやー!\(^o^)/
なんて言ってる場合じゃないorz

さてさて、先日円山に登った日のコーデです。
b0354279_22034551.jpg

OP→イノセントロージアワンピース/ALICE and the PIRATS
靴→ショートブーツ/Mezzopiano
頭→ノーブランド
これにアウターはBABYのBetty Ribbonショートコートを着ました。

はい!以上!解散!


いやー、ワンピースってそれだけで着れちゃうのが楽チンですね。
コーデとか考えなくて良いですからね。

ただこのワンピース、ずっと欲しくてやっと買えてうっきうきで着たのですが…

全然似合わない\(^o^)/

いやいつも似合ってるかどうかと言われると疑問符なのですが、これは本当に服に着られちゃってる感が凄い(´・ω・`)
服はめちゃめちゃ可愛いんですけど…丈が長いからかなぁ…身長高い人が着るとちょうど良い気がします。

コーデがあまりにも簡素に終わってしまったので、中に着ているインナーを晒します。
この日登った円山は低山と言えど山は山、格好がふざけてるのに(山登りする服装ではないので)寒くて行動不可能等更にふざけた事になるのは控えたいので、防寒対策はきちんとしていきました。
上はfinetrackのスキンメッシュにミズノのブレスサーモの中厚手。
下は着圧スパッツに裏起毛タイツ、ドロワーズにパニエ三枚重ねです。
更に貼るカイロを背中に一枚、お尻に一枚、お腹に二枚、貼らないカイロを二つポケットに入れました。
手袋はミズノのブレスサーモのインナー手袋にいつもの防寒テムレス。

これで防寒対策ばっちりと挑んだのですが、

くっそ暑ゥい\(^o^)/

汗が吹き出ないようにゆっくりと行っても汗が出ます。
冬のロリィタ服ってほんとあたたかいなー(遠い目)
でも結果的に寒くはなかったので結果オーライで。

そんな一日でした。

[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-03-10 21:39 | ロリィタ。 | Comments(2)

Commented by あかまる at 2017-03-10 22:54 x
なんというか、日本人形に間違えてフランス人形の洋服着せたような違和感だな。
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-03-18 19:45
> あかまる

日本人形にフランス人形の洋服着せたの想像したら思っているより違和感凄かったw

<< セブンイレブン*黒糖まん。   これがほんとの山登リィタ?その2 >>