2017年3月13日(月)最高のアンヌプリ(仮)

懸賞 2017年 03月 13日 懸賞

あんまりにも羊蹄山さんが素敵すぎてしつこいくらいに写真を撮ってしまいました。

お気に入りの写真。
b0354279_16563020.jpg

旦那と一緒に撮ってもらいまんた(n‘∀‘)η


アンヌプリから見れる羊蹄山さんは正に一級品だと思います。次点で尻別岳(※個人的感想)
b0354279_16284395.jpg
こんなに近くで見れちゃう。


大の字気持ち良いー!
b0354279_16290218.jpg
このまま寝れるくらいぽかぽか。
b0354279_16310203.jpg

気温はマイナスだったのに快晴無風で春なの!?ってくらい暖かくて山頂で一時間以上遊んでしまいました。

冬になってからあまり天気に恵まれず(自分がヘタレなせいで)冬山嫌いが加速していましたが、今日はこの冬一番の天気&眺望&羊蹄山さんでしたー(о´∀`о)

後程ゆっくり書こうと思います(n‘∀‘)η



諸事情で細切れ更新になっております(´・ω・`)
いつもイイねボタン&コメント頂き本当に有難う御座います。とても励みになっております。
返信等が遅れて申し訳御座いません。遅くはなりますがお返し致しますのでどうぞよろしくお願い致しますm(。_。)m


[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-03-13 16:58 | 登山。 | Comments(8)

Commented by あかまる at 2017-03-13 17:17 x
派手な死体に見えるのは俺だけでしょうか?

つかこんな大股広げた死体を見つけるのは嫌だなw
Commented by infiniti_q45_213 at 2017-03-13 19:36
羊蹄山から手を振りましたが
見えましたか?
Commented by U at 2017-03-13 21:13 x
ワタシの登山の原点は、ワンと共にアンヌプリからみた見た羊蹄山。
大好きです。
お天気よく、素晴らしいですね❗️
絶景を見たら、今年は久しぶりに
アンヌプリを歩きたくなりました☺️

しかし、、、1時間も山頂で遊んだなら、
雪焼け・・・(笑)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-03-18 14:58
> infiniti_q45_213さん

コメント有難う御座います!
返信が凄く遅くなり本当に申し訳御座いません(;o;)

まっきぃさんが羊蹄山に登っているなら思いっきり手を振れば良かったですー!
まさかお向かいのお山にいたなんて!
でも冬の羊蹄山に登れるなんて本当に凄いです!
ピーカン晴れだったので写真もとっても素敵でしたー♪
お疲れ様でした♪
今度ハードルの低い山でご一緒したいです(*^^*)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-03-18 15:03
> Uさん

コメント有難う御座います!
返信が凄く遅くなり本当に申し訳御座いません(;o;)

登山の原点になったお山ってとっても特別感がありますよね!
私はイワオヌプリ派だったのですが、今回冬に初めて登ってアンヌプリが凄く好きになりました(*^^*)
今年是非是非一緒に登りましょー✨
その時はビビちゃんも一緒に♪旦那が会いたがっています(笑)

そうなんです…雪焼けが酷い!
今度Uさんにお会いしたら雪焼けでまだら色になっているM夫人になっていると思います(笑)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-03-18 19:54
> あかまる

大股もそうだが派手な死体も嫌だなw
Commented by cosumosu52 at 2017-03-19 14:54
2枚目の写真が一番お気に入りですが、
どれも可愛いのです。
婆ちゃんとしては孫を見ているようです。
お姫様みたいなお洋服でぱちり、いいですね~
無理しないでお過ごしくださいね。
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-03-20 23:30
> cosumosu52さん

コメント有難う御座います!
2枚目の写真がお気に入りと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
もう可愛い服を着れる年齢ではないのですが、この歳になってもお姫様みたいな服が好きなのでなかなか卒業出来ません(笑)
お気遣いして頂き有難う御座います。
cosumosu52さんの撮るお花の写真がとても綺麗で素敵なのでこれからもお邪魔させて頂きます(*^^*)

<< これがほんとの山登リィタ?その...   2017年3月13日(月)快晴... >>