サンサンの湯

懸賞 2017年 03月 20日 懸賞

2017年3月20日(月)

岩内岳に登ってきたら雪焼け&日焼けで夫婦揃って顔面がとんでもない事になっている、どうもルナです。

今日は岩内岳下山ん後にサンサンの湯に行ってきました。

ここの温泉の看板犬、ボルゾイのボルちゃん(♂)がめんこいですー。
とてもお利口さんで膝の上にお座りしてくれます。
b0354279_23022274.jpg

そしてやはり…デカい。

b0354279_23024160.jpg
スリムビューティーですなぁ。
写真には写っていませんが、もう一匹ゴールデンドゥードゥルのハニーちゃん(♀)もいます。
そしてこの子もデカい。でもめんこい。

ここの温泉は45度以上のあつ湯があるので、熱いお風呂が好きな私のお気に入りの温泉です。
あつーい温泉が好きな方は是非。


[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-03-20 23:22 | 呟き。 | Comments(2)

Commented by あかまる at 2017-03-21 17:05 x
顔が長いな
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-03-23 01:19
> あかまる

長いよね、そしてめっちゃ大きい。

<< 癒し。(=‘x‘=)   コーデ*Salon de th... >>