2017年3月15日(水)太陽遊び。

懸賞 2017年 03月 29日 懸賞

2017年3月15日(水)

前回の記事で日の出の太陽さんで遊んでみたので写真をうpしますー。
b0354279_18120812.jpg

こちらの燃え盛るような太陽さんを…
b0354279_18124261.jpg

包み込んでみたり
b0354279_18125666.jpg

手に乗せてみたり
b0354279_18131172.jpg

指輪にしたり
b0354279_18132706.jpg
何カラットかしら?(言ってみたかっただけ)


食べてみたり
b0354279_18134693.jpg

波動拳してみたり
b0354279_18140084.jpg

童心に返って遊びました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


太陽さん有難う御座いました。
b0354279_18141989.jpg

(´-`).。oO(卵の黄身に見えてきた…)




[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-03-29 04:20 | ロリィタ。 | Comments(6)

Commented by umisanjin at 2017-03-29 23:03
こんばんは~~~ 凄い、、@@ 面白いですね♬
Commented by kogechatora at 2017-03-30 00:14
美味しそうですねー

いつもいつもその服装で山の上…
山を登るたびにどろどろぜーぜーはーはーばくばくのへなちょこには驚きのパワーです〜
Commented by あかまる at 2017-03-30 01:06 x
くそー!俺にはなんにもなしか!
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-05 17:03
> umisanjinさん

コメント有難う御座います!
そして返信が遅くなり大変申し訳御座いません(;_;)

太陽遊びは面白いですー♪
また日の出で遊べたら遊んでこようと思います(*^^*)ただ日の出時間がずんずん早くなって来たのでキツいですが…(笑)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-05 17:06
> kogechatoraさん

コメント有難う御座います!
そして返信が凄く遅くなり本当に申し訳御座いません(;_;)

太陽、脳内で食べましたが美味しかったです(笑)

この服装で山登りする時、私もぜーぜー息が切れまくっています(>_<)
見た目は平然を装っていますが、汗でべろべろになってますよー(笑)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-05 18:23
> あかまる

御免御免、お詫びにイクラあげるよ(ゲス顔)

<< くたびれたロリィタ。   2017年3月15日(水)これ... >>