2017年4月14日(金)恵庭岳✨お気に入りの写真。番外編?

懸賞 2017年 04月 16日 懸賞

この写真もお気に入りなのですが、
b0354279_17342950.jpg
後ろにいる旦那が保護者っぽいと言われて笑いました。

去年トムラウシ山と銭函天狗山とアンヌプリで親子に間違えられたのを思い出して更に笑いました。
良い思い出です。

※tarumae-yamaさん撮影。


[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-04-16 18:40 | 登山。 | Comments(10)

Commented by kannochie at 2017-04-16 22:47
ルナさん、かっちょええわ~!
ぅおーーーって
叫びたくなりそうです。
Commented by tarumae-yama at 2017-04-17 17:36
この写真、私もお気に入りです。
ただ、高度感が出なかったのがもの足りないとは思っています。
でも、後ろの御主人の笑顔が素敵です。

皆で撮るとき、何時も表情が硬くて少々不満?に思っていましたから。
もっとも、私も家内とのツーショットは、そんな機会が少ない上に何時もブスッとしていると妻に言われ続けていました。
後悔先に立たずですね。

なので、Mさんにはツーショットの時何時も笑顔を見せて欲しいです。
余計なことを長々と書きました(^^;)
Commented by あかまる at 2017-04-17 22:52 x
笑顔がいいね!
今度は大丸いこうずヽ(*´∀`)ノ
Commented by chimey65 at 2017-04-18 12:58
はじめまして
いいね、どうもありがとう
ほんと保護者っぽいですね、ふふふ
Commented by cosumosu52 at 2017-04-19 20:27
両手を挙げてポーズする方、お歳は分かりませんが
お子ちゃまみたいなのです。笑)
それで後ろの方が保護者っぽく見えるのですね。
優しい笑顔が良いですね。優しいご主人なのですね。
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-19 22:24
> kannochieさん

コメント有難う御座います!
返信が遅くなり申し訳御座いません!(;_;)
格好良いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
高いところ大好きなんです♪
実際は風が強すぎて「あ゛ーーーーーーー!」って叫んでました(笑)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-19 22:35
> tarumae-yamaさん

コメント有難う御座います!
返信が遅くなり大変申し訳御座いません(;_;)
tarumae-yamaさんもこの写真お気に入りなんですね!
いつも素敵な写真を撮って頂き有難う御座います✨
カメラを向けられるとほぼ無表情になっちゃうので私も「笑いなよー」とは何回も言うのですが全然改善されませんでした(笑)
tarumae-yamaさんと奥様と撮る時はいつもブスッとしていたと言っていますが、奥様は隣で一緒に写ってくれるだけでも嬉しかったと思いますよ。改めて写真を撮るとなると気恥ずかしくて笑顔が作れなかったりしますよね。
旦那に笑顔でいるようこれからもしつこく(笑)言い続けたいと思います。
余計な事なんかじゃないですよー!コメントを頂いて凄く嬉しいです(*^^*)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-19 22:50
> chimey65さん

コメント有難う御座います!
返信が遅くなり申し訳御座いません(;_;)
cimey65さんのブログに登場する猫ちゃんが可愛くていいねボタン押しちゃいました(*^^*)
後ろで手を組んで笑ってるところが保護者っぽいなと思います(笑)
これからもお邪魔させて頂きます♪
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-19 23:06
> cosumosu52さん

コメント有難う御座います!
返信が遅くなり申し訳御座いません(;_;)
両手を挙げてポーズしているのは私なのですが、実年齢はギリギリ三十代前半になります(笑)
背が小さいのですごーーーく遠巻きに見ると若く見えるそうなのですが、近くで見ると色々と年相応、もしくはそれ以上です(笑)
この写真はたまたま良い笑顔が撮れた一枚なのでちょっと貴重です(*^^*)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-19 23:08
> あかまる

この笑顔は良いよね(*^^*)
大丸、無制限の時行こうな(^q^)

<< Acid Black Cher...   2017年4月14日(金)恵庭... >>