運河亭で食べ放題。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

懸賞 2017年 04月 22日 懸賞

さてさてカレーを飲みに運河亭に行ってきますた。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

まずは健康の為にお野菜から。血糖値の急激な上昇を防ぎますからね。
食い放題なのに健康もクソもないだろって?
b0354279_20293318.jpg
やったと言う気持ちがダイジヨー。
b0354279_16520124.jpg
チープなたこ焼き(失礼)が大好き。
b0354279_16514621.jpg
お次はお肉です。
b0354279_16513061.jpg
すたみな太郎のお肉は薄いですが(でもそれが好き)運河亭は流石共栄食肉なせいかぶ厚め(個人的感想です)で食べてる感が凄くあります。特にジンギスカン。

お寿司。
b0354279_16521852.jpg
b0354279_16523276.jpg

さて、デザートタイムがやって参りましたよ。
b0354279_16524762.jpg

このね、この梨のタルトとスイートポテトタルトがね、すっごい好きなんですよ。すたみな太郎のモンブランにはかなわないけど。
b0354279_16532978.jpg
うひひ…うまーーーーーーい!!!

おかわりです。
バナナもね、生クリームがついてて豪華。豪華の基準が貧乏臭い。
b0354279_16550503.jpg
たまにラーメンとシャーベットでさっぱりと口直しして
b0354279_16554958.jpg
またケーキですよ(^q^)
b0354279_16575569.jpg
で、口直し。このラーメンが好きで三杯いきました。サイズが小さいので麺がのびづらくて良いですね。
b0354279_16563400.jpg
フルーツポンチもあるのですが、私は性格は卑しい奴なので寒天と豆は抜かしてひたすら果物のみをすくいます。
b0354279_16571903.jpg
で、またケーキなのですが、実は私大のシナモン好きで、My七味ならぬMyシナモンをいつもバッグに持ち歩いています。
これがまたタルトに凄く合うんですよね(^q^)
b0354279_16582552.jpg
うまーーーーー!

最後は締めにオレンジシャーベットです。
b0354279_16585515.jpg

ああ、美味しかった。
ごちそうさまでした。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


今気付いたけど…
カレー食ってねぇ…。





[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-04-22 20:33 | 食べ物(^q^) | Comments(4)

Commented by あかまる的に○○サイズ at 2017-04-22 20:52 x
なんで僕とは行ってくれないのでしょう?
あかまるはもしかしてあなたの想像上の動物ではないでしょうか?
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-22 21:07
> あかまる的に○○サイズさん

何サイズだよw

ちょw林先生出てきてワロタw

何故と言われるとこれ山を下山した後だから。おまい山に一緒に登ってくれないじゃまいか(´・ω・`)しょんぼり。
Commented by tarumae-yama at 2017-04-22 21:41
文章が面白くて笑いました。
結局、カレーは食べなかったのですね。

おつカレー!・・・(^^;)
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-04-27 21:08
> tarumae-yamaさん

コメント有難う御座います!
返信が遅くなり申し訳御座いません(;_;)

笑ってくれて嬉しいです(笑)
そうなんですよ、カレーを飲むのをすっかり忘れてしまってました(>_<)

流石!
座布団二枚です(≧∇≦)ъ

<< アイヌネギ採り(^q^)   運河亭…の前にミートッテック測定。 >>