コーデ*ヴィクトリアンカード柄ジャンパースカート

懸賞 2017年 05月 02日 懸賞

2017年4月24日(月)

八剣山を下山した後ロリィタ服に着替えてネイルサロンに行ってきました。

b0354279_23390627.jpg
この日のコーデは

JSK→ヴィクトリアンカード柄ジャンパースカートⅠ型(グリーン)/ALICE and the PIRATES
頭→ヴィクトリアンカード柄ヘッドドレス/ALICE and the PIRATES
ブラウス→ジャボ付きブラウス/Innocent Worid
ソックス/ダイヤ柄オーバーニーソックス/ALICE and the PIRATES
靴→リボンストラップシューズ/夢展望
これにバッグはAngelic PrettyのRoyal Chocolateバッグです。

ジャンパースカートを緑にして生成のシフォンブラウスを合わせて春らしくしてみました。
同シリーズのヘッドドレスも大きめの形にお花がついててこれまた春っぽいなと。
まぁ私の脳内は常にあっぱらぱーのお花畑ですが。
このジャンパースカート2009年に発売されたのですが、当時の私はまだピンクやサックスで等を着る甘ロリィタだったのでクラシカルは地味だなーと思っていたのですが、このシリーズはKERAで翠ちゃんが着ていたのを見て可愛い!と衝撃を受けたのを覚えています。
b0354279_00121717.jpg
翠ちゃんマジ妖精さんだわ(*´Д`)ハァハァ

そんな私ももう年齢的にきっついなーと思いピンクは卒業して(昔もきつかったのでしょうが)クラシカルロリィタが大好きになりました。
なのでこのJSKはとても着やすいし季節を選ばずに通年着れるので超お気に入りです。
柄もお上品で可愛いんです。
b0354279_00115937.jpg

お揃いのトートバッグも買いました。
b0354279_00122951.jpg

好きすぎて色違いも持っています。これはブラウン。
b0354279_00124502.jpg

どっちも可愛い。
b0354279_00125787.jpg
春なので次はブラウスや小物をピンクで合わせて着たいなと思います。


そんなこんなで今回のネイル。
b0354279_23392537.jpg

先日ブログで次は黒にすると言ったな。

あれは嘘だ。

いや嘘じゃないんですけど、やっぱり赤のラメが一番落ち着くので今回もこの色にしちゃいました。
田舎者が洒落っ気づいて薬指にオーロラ、ピンク、ゴールドのストーンを着けて「超可愛い❤」なんてテンションが上がったのですが、

髪の毛洗う時めっさ引っ掛かる\(^o^)/

一ヶ月持つ気がしないぜ。
ほんと、いつもネイルをきちんと手入れしてる人を尊敬します。

この後は花ゆづきに行って汗を流しましたー。

[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-05-02 00:47 | ロリィタ。 | Comments(2)

Commented by あかまる at 2017-05-03 22:05 x
おいら指短いからネイルしても似合わないだろうな(・ω・`)
というか、仕事やることが多すぎて何しようか困ってるw
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-05-10 10:54
> あかまる

ネイルに指が短いとか関係無いぞよ。
あれだ、現実逃避しよう(笑)

<< 2017年4月24日(月)春山...   東千歳バーベキューŧ‹&quo... >>