2017年5月3日(水)速報?春山第二弾は稀府岳✨

懸賞 2017年 05月 04日 懸賞

2017年5月3日(水)

ぽかぽか陽気の中、稀府岳に登ってきましたー。
ばたばたしているのでダイジェストでお送りします。


高いところ大好き。
b0354279_20451308.jpg

高いところ大好きpart2
b0354279_20453048.jpg

羊蹄山もくっきりです。
b0354279_20454158.jpg

ガマ岩でカエルの気分になってみたり
b0354279_17165685.jpg

天狗岩にも行きました。
b0354279_17154703.jpg

天気も景色も良くて楽しい山行でしたー。
b0354279_17171800.jpg
※上記三枚tarumae-yamaさん撮影

雪がほぼ無くて(天狗岩に行く途中にほんのちょっぴりだけありました)歩きやすかったです。
やっぱり春山は良いですね⊂(^ω^)⊃ブーン

詳細はまた後日?(予定は未定)


つもイイネ&コメントを有難う御座います。励みになっております。
ばたばたしておりまして返信等が遅くなり申し訳御座いません。
出来る限り皆様の所へ伺いますのでよろしくお願い致します。

[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-05-04 18:10 | 登山。 | Comments(5)

Commented by あかまるあか at 2017-05-04 22:53 x
風がだいぶ暖かくなってきたのぅ、わしゃ暑くなってきたでよ
Commented by 池田のY at 2017-05-05 17:44 x
おつかれさまでした。
高所恐怖症の私には信じられない場所でポーズをとられてて感心しました。
私はカメラの設定を間違えてしまい、うまく撮れていなかったので今回はヤマレコにあげられませんが、悪しからず。。。
また山でお会いしましょう!
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-05-10 10:48
> 池田のYさん

コメント有難う御座います❗
返信が遅くなり申し訳御座いません(;_;)
稀府岳~天狗岩、お疲れ様でしたー✨
高所恐怖症だとなかなかスリルな場所ありましたね💦
ヤマレコの件、了解です(^^ゞ
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
Commented by RubyxJDA0509xyasu at 2017-05-10 10:56
> あかまるあか

黄金週間の温かさは春をこえて夏でしたね。
そしてまた気温が下がって参りました。
Commented by 月夜 at 2017-05-20 23:25 x
まれっぷ岳すてきですね。行ってみたくなりました!

<< 2017年5月4日(木)速報?...   2017年4月24日(月)春山... >>