2017年5月4日(木)羊蹄山✨お気に入りの写真📷

懸賞 2017年 05月 10日 懸賞

2017年5月4日(木)

ここの所ばたばたしたり体調を崩したりでブログを更新出来ていません。

なのでここ最近登った山の自分の中でのベストショットをぽんぽんっと載せてみようと思います。

あと今更ながらヤマップを始めてみました。
こちらは旦那が書いていますが、たまに私が入れ替わっている時があります。
暇で暇で死ぬかもしれないという暇加減の時にでも見て頂けたら幸いです。

べっ…別にヤマップ始めたからブログでUPしなくても良いかなぁなんて思ってる訳じゃないんだからねっ。


個人的ベストショットその①
b0354279_09233973.jpg
羊蹄山でかめはめ波が打てるなんて思わなかったぜ。


個人的ベストショットその②
b0354279_09235642.jpg
何だろう、なんか格好良いなと思いました(小学生並みの感想)


兎に角最高の羊蹄山でした✨


いつも&コメントを有難う御座います。励みになっております。
ばたばたしていて返信等が遅くなり申し訳御座いません。
出来る限り皆様の所へ伺いますのでよろしくお願い致します。

[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-05-10 10:07 | 登山。 | Comments(2)

Commented by あかまる at 2017-05-10 11:55 x
かめはめ波はうつと100Mを全力疾走する体力消費をするそうです。
Commented by 月夜 at 2017-05-20 23:23 x
すてきですね~どんだけパワフルなかめはめ波!私に打ち込んでパワーください

<< 2017年5月5日(金)樽前山...   2017年5月4日(木)速報?... >>