カテゴリ:JDA・ABC・yasu( 2 )

懸賞 懸賞

Acid Black Cherry 2017 tour Blood History “BLACK × BLOOD”

懸賞 2017年 04月 18日 懸賞

あああああああああああああああああああああ!!!

このyasu様かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

b0354279_18375512.jpg

何回格好良いと言ったかわかりせん。
たまらん、マジたまらん。

そして遂に…

Acid Black Cherry 2017 tour Blood History “BLACK × BLOOD

遂にLIVEツアーが発表されたーーーーーー!!
1年8ヶ月ぶりだよーーーーーーーーー!!
待ってたよーーーーーーーーー!!
8月14日からツアー開始だよー!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

でも会場が大きくない所ばかりでチケット当選する気がしないのですが…。

取り敢えず北海道は勿論応募しますが本州も何ヵ所か応募しようと思います。東京は絶対。
遠征は旦那に了承を得ました。ていうか強制なので了承もクソもありません。保護者として強制参加です。
当選するかどうかもわからないのに今から着ていく服とか髪型とかどうしようと考えています。

b0354279_19075544.jpg
カヴァーじゃないアルバムも久々に発売される事になってTOKIMEKIが止まりません。
勿論各形態ごとに観賞用、保存用と買いますお(^q^)。

あかまる、もし北海道当選したら行こうね。

b0354279_19074540.jpg
神や…マジ神やで…。


いきなりですが今のネイル。
b0354279_19142717.jpg
もう二週間くらいたってるから傷だらけだけど\(^o^)/
赤と黒はやっぱり良いですね。

次のネイルはyasu様に合わせて黒にしよー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-04-18 19:28 | JDA・ABC・yasu | Comments(4)

1月27日はyasu様性誕祭。

懸賞 2017年 01月 27日 懸賞

yasu様お誕生日おめでとう御座います!!
b0354279_01580370.jpeg
こんなに美しいのに42歳とか…
b0354279_01583130.jpg
私にとって本当に神様。

JanneDaArcの頃からずっとずっと大好きで

歌声も曲も詞も顔も全部大好きで

感動して泣いた事なんて一度も無い私が生のyasuに会えて初めて泣いて

LIVEに初めて行った時から今でも生の歌声を聴くと鳥肌が立って

毎日曲を聴かない日は無い位。

うん、もうね、自分が気持ち悪いのはわかってるしドン引きされるのもわかってるんだけど好きすぎて発狂してしまう\(^o^)/

b0354279_01584539.jpg

筋肉ががががががががが(発狂)
b0354279_01585957.jpg
女の私より色白でそれがまたたまらん(悶絶)

笑ったらくしゃってなる所も可愛くて好き。
b0354279_01591237.jpg

綺麗な歌声で美しくて可愛くてエロくて格好良い、そんなyasuが大好きです。

こんなに好きな人は一生現れないし、これからもずっと愛してない。




[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-01-27 03:12 | JDA・ABC・yasu | Comments(6)