<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

芝桜

懸賞 2016年 05月 27日 懸賞

三島さん宅の芝桜が満開になったっぽかったので今年も行ってきました。
ここ、私の実家から徒歩五分以内の場所にあるので駐車場には困りませんw

b0354279_21422260.jpg
b0354279_21484034.jpg
b0354279_21491083.jpg
毎年来ていますが年々規模が大きくなっているので驚きます。
b0354279_21512943.jpg
b0354279_21514757.jpg
b0354279_21520557.jpg

今回のコーデ
JSK→Sugar Pansy Dollジャンパースカート/Angelic Pretty
ボレロ→Princessリボンボレロ/Angelic Pretty
帽子→Triple*fortune
靴→バレリーナ風ストラップシューズ/metamorphose temps de fille
ポシェット→うさぎのみるくちゃん

芝桜の色に合うかなと思って今回はラベンダーのお洋服にしてみますた。
髪がぼさぼさなのが残念ですね\(^o^)/風が強かったんだよ(言い訳)
b0354279_22013725.jpg
菜の花も綺麗。
滝上の芝桜も有名だと思うのですが私はこちらの芝桜で満足です。
綺麗なのは勿論だけど芝桜と羊蹄山が同時に見れちゃうなんて素晴らしいなと。あと何処にあるかよくわかってないけど滝上遠い(本音)
b0354279_22015749.jpg
人が多いのが苦手なので夕方に行ったのですが少ないながらもちらちらと人が来ていたので人気のスポットなんだなと改めて思いました。
それでもゆっくり写真が撮れたので良かった(n‘∀‘)η
b0354279_22021303.jpg

[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2016-05-27 22:22 | ロリィタ | Comments(2)