タグ:羊蹄山 ( 5 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

2017年5月4日(木)羊蹄山✨お気に入りの写真📷

懸賞 2017年 05月 10日 懸賞

2017年5月4日(木)

ここの所ばたばたしたり体調を崩したりでブログを更新出来ていません。

なのでここ最近登った山の自分の中でのベストショットをぽんぽんっと載せてみようと思います。

あと今更ながらヤマップを始めてみました。
こちらは旦那が書いていますが、たまに私が入れ替わっている時があります。
暇で暇で死ぬかもしれないという暇加減の時にでも見て頂けたら幸いです。

べっ…別にヤマップ始めたからブログでUPしなくても良いかなぁなんて思ってる訳じゃないんだからねっ。


個人的ベストショットその①
b0354279_09233973.jpg
羊蹄山でかめはめ波が打てるなんて思わなかったぜ。


個人的ベストショットその②
b0354279_09235642.jpg
何だろう、なんか格好良いなと思いました(小学生並みの感想)


兎に角最高の羊蹄山でした✨


いつも&コメントを有難う御座います。励みになっております。
ばたばたしていて返信等が遅くなり申し訳御座いません。
出来る限り皆様の所へ伺いますのでよろしくお願い致します。

[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-05-10 10:07 | 登山。 | Comments(2)

2017年5月4日(木)速報?ピーカン晴れの羊蹄山✨

懸賞 2017年 05月 04日 懸賞

2017年5月4日(木)

天気予報がほぼ確定だったので大好きな羊蹄山さんに登ってきましたー┗(^o^ )┓三

今回もダイジェストとして写真を数枚うpします。


山頂にて。神、もといyasuさまの写真とパチリ。
b0354279_18335737.jpg

びっくりする位の青空。
そしてびっくりする位辿り着ける気がしない。
b0354279_18342642.jpg

目の前に広がる青と白。
b0354279_18345835.jpg

ずっとこんな景色が続くので何処までも登れる気がします。
b0354279_18351455.jpg

気がするだけです。

実際はもう息も絶え絶え、魂は半分以上召されています。
でも空は本当に綺麗だよ!(疲れてヤケクソ)

洞爺湖もくっきり。右の方にうっすらですが駒ヶ岳が見えます。
b0354279_18354683.jpg

着いたあああああああ!
b0354279_22294682.jpg
空が真っ青。
b0354279_18360545.jpg

こんな素晴らしい景色を見ながら下山出来るなんて想像もしてなかった。
b0354279_18364001.jpg

そしてまさか羊蹄山で尻滑り出来る日が来るとは思わなかった。
b0354279_18381228.jpg
しかも米袋滑り初体験。
意外に快適で終始爆笑しながら滑りました。

無事到着。
b0354279_18384101.jpg

大好きな羊蹄山だけど積雪期に登れる体力も気力も自信も無かったので今まで諦めていました。
でも天気予報で快晴が期待出来たので挑戦してみる事に。どうしても駄目そうなら無理をせずその地点で下山しようと頑張ってみる事にしました。
結果、登って本当に良かった。
夏でも大変だけど、苦手な雪があると更にしんどいし辛いし心もぼっきぼきに折れそうになったけど、凄く凄く綺麗な景色を見れました。

やっぱり一番大好きな山です。

詳細は後日UPします。

いつもイイネ&コメントを有難う御座います。励みになっております。
ばたばたしていて返信等が遅くなり申し訳御座いません。
出来る限り皆様の所へ伺いますのでよろしくお願い致します。


[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-05-04 23:09 | 登山。 | Comments(10)

2017年3月13日(月)最高のアンヌプリ(仮)

懸賞 2017年 03月 13日 懸賞

あんまりにも羊蹄山さんが素敵すぎてしつこいくらいに写真を撮ってしまいました。

お気に入りの写真。
b0354279_16563020.jpg

旦那と一緒に撮ってもらいまんた(n‘∀‘)η


アンヌプリから見れる羊蹄山さんは正に一級品だと思います。次点で尻別岳(※個人的感想)
b0354279_16284395.jpg
こんなに近くで見れちゃう。


大の字気持ち良いー!
b0354279_16290218.jpg
このまま寝れるくらいぽかぽか。
b0354279_16310203.jpg

気温はマイナスだったのに快晴無風で春なの!?ってくらい暖かくて山頂で一時間以上遊んでしまいました。

冬になってからあまり天気に恵まれず(自分がヘタレなせいで)冬山嫌いが加速していましたが、今日はこの冬一番の天気&眺望&羊蹄山さんでしたー(о´∀`о)

後程ゆっくり書こうと思います(n‘∀‘)η



諸事情で細切れ更新になっております(´・ω・`)
いつもイイねボタン&コメント頂き本当に有難う御座います。とても励みになっております。
返信等が遅れて申し訳御座いません。遅くはなりますがお返し致しますのでどうぞよろしくお願い致しますm(。_。)m


[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-03-13 16:58 | 登山。 | Comments(8)

2017年3月13日(月)羊蹄山さんが素敵すぎるアンヌプリ!

懸賞 2017年 03月 13日 懸賞

2017年3月13日(月)

アンヌプリ山頂より。
b0354279_16231170.jpg

どーーーーーーーーーん!!!


[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-03-13 16:27 | 登山。 | Comments(2)

2017年3月12日*自宅から見た羊蹄山。

懸賞 2017年 03月 12日 懸賞

ぼけた(´・ω・`)
b0354279_20002168.jpg
でも久々に雲一つかかってない羊蹄山さんが見れました。
やっぱり格好良い山ですね。


[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-03-12 20:03 | 呟き。 | Comments(4)