コーデ*Salon de the' Minette Creme

懸賞 2017年 03月 20日 懸賞

唇の左側に口唇ヘルペスが出来て煩わしいと嘆いていたら、唇の右側に吹き出物が出来て何の罰ゲームかと思い悩んでいる、どうもルナです。
しかも口を開けると「ピッ」って切れるのでクッソ痛い。
左も右も痛いとかほんと何なんだ。
次はあれか?真ん中か?なんて思ってたら唇が荒れすぎて(リップクリーム嫌いで塗らない)真ん中が裂けて大変痛いです。

さてさて、先日円山に登った日のコーデです。
b0354279_18062083.jpg
JSK→Salon de the' Minette Cremeジャンパースカート/BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
ブラウス→キャロラインブラウス/BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
頭→総レースハーフボンネット/Metamorphose temps de fille
ソックス→ダイヤ柄オーバーニーソックス/ALICE and the PIRATES
靴→Tストラップシューズ/Innocent World

アウターはBABYのBetty Ribbonショートコート、バッグはMezzoPianoです。

今回このウィッグを被った姿があまりにもブルゾンちえみに似ているので旦那に聞いてみたらリアルにm9(^Д^)プギャーされたのでよっぽど似ていたのでしょう。
でもブルゾンちえみは好きです。たまに真似します。

今回は黒ロリィタなので黒いうさくみゃちゃんの三成を連れてお出掛けしました。
あ、この子の名前は某無双の某西軍総大将からお借りしました。

このジャンパースカート、一昨年購入してやっと卸す事が出来ましたー。
黒の総レースにゴールドブレードが栄えて実物は結構豪華です。
サイズ感もぴったりなので着心地も良いですー。
撮るのを忘れたのですが、猫耳のファークリップと猫のしっぽも付いていて可愛いです。

この日は円山ご来光から始まり、行ってみたかった食べ物やさん(サンドリア、かど丸餅店)に行ったり、月一開催のフルーツケーキファクトリーのケーキバイキングに行ったりと色々動き回りましたが、一番は待ちに待った大きいうさくみゃちゃんが入荷したとの事で張り切って行ってきましたョ´Д`)≡ヽ( ´∀`)ノ

早速ご対面。
b0354279_19183436.jpg

でかい。

背の低い私が抱っこすると比率がおかしな事になります。
b0354279_18143096.jpg
この子が全長70cmなので、私の約半分はある事になります。
最早赤ちゃんサイズを超えています。
お顔も大きいので抱っこすると丸顔の私でも小顔に見えるという嬉しい効果が。

しかしこの子滅茶苦茶可愛いです。
お顔が最高に可愛いし抱き着心地もふわふわでたまらないです。
全裸のままだと可哀想なのでお洋服を買ってあげようと思います。
もう一人お迎えしてリアル両手に花を実現させたかったのですが、全店ご予約完売なので夢は実現せずでした(´・ω・`)
再販されたら絶対買おうと思います。
名前はまだ考え中なのですが、でかさという点でデンドロビウムやクィン・マンサ辺りが出たのですが呼びづらいので私の大好きなハマーン様かマリーダさんが候補です。
上記の名前がわかった方はガンダム好きさんだと思います。

そんなこんなな一日でした。


ていうか…眉毛消えとる\(^o^)/

[PR]

by RubyxJDA0509xyasu | 2017-03-20 23:01 | ロリィタ。

<< サンサンの湯   念願の♥大きなうさくみゃちゃん♥ >>